Hola!!

parfume de mujer es・・・ 

前回の記事の女性の香水バージョンです。

こちらで知人に会ったら必ずする定番のハグ挨拶。

 b_marcado-f-1

香水のきつい女性と挨拶をして、そのまま家に帰る。

b_marcado-f-2

 彼のパートナーはもちろん彼に付いてる香水の匂いに気づきます。

b_marcado-f-3

たかが挨拶で香水が体に付くの?(前記事で付くの知ってるけどw)
そんなの信じるわけがありません、でもって疑って怒った彼女は・・・

b_marcado-f-4

こうなります(笑)。
たぶん、一度はこうなったカップルは数知れずだと思いますw。

こちらの香水のきつい男性&女性に言いたい。
あなたの香水はイイ匂いかもしれませんが、あなたの知らないところで災いをもたらしてるかもしれませんよー!!
ですので、香水を付けるのは容量を守ってお願いします。

香水つける派、付けない派もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!