Hola!!

como marcado.

外を歩いていて、

b_marcar1

知人に会うとほぼこんな風に挨拶しないといけません。
ハグして、ウザい人はご丁寧にほっぺにチュまで、たかが通りすがりの挨拶で。

b_marcar2

で、この香水臭い知人が挨拶をおえて去ったあとに・・・

b_marcar3

自分が同じ香水くさくなってることがたまにあります。

男でもすんごい強烈に匂う香水を付ける人がけっこういるので、こういう人たちとは距離を保った日本風の挨拶で終わらせたいといつも思います。
だって、ウェとなる時があるんだもの。。。

男性の香水はけっこう苦手かなー。
ニオイにもよりますが。
ブルガリのプールオムやブラックの匂いはけっこう好きです。
最近タボさんが買った制汗スプレーの匂いがブルガリブラックを安っぽくさせたw匂いがするのにビックリ。

でも、こっちの男性が付けてる香水ってほんとうにきつい匂いが多いんだなー。
体臭とのケミカル反応で匂いがきつくなってるのか、浴びるほどかけまくってるのか・・・
両方かな。。。笑

男性の香水が好きな人も、そうでない人もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!