Hola!!

Cortas demasiado...

前に美容室で・・・

b_corte1

かわいらしいふんわりレイヤーボブに切ってもらうことにしました。

そしてカット開始。

b_corte2

美容師さんがやたらと無造作に髪を切っていくのに恐怖で冷や汗が・・・
でも、小心なわたしは何もいえずになすがままに。

きっと最後は写真通りの仕上がりになると信じて・・・

b_corte3

なに?????
この中途半端に長い後ろ髪は?????

これって、この長い後ろ髪を結んだら、まさしくなっちゃうよね、この人に・・・

b_corte4

教訓、メキシコでレイヤーボブを頼むと綾小路きみまろになる!!


もうねぇー、ほんとレイヤーがきれいにできない(苦手?)な美容師さんが多いと思う。
この日は、いつもカットお願いしてる人(レイヤー上手)を指名するのを忘れて予約したら、他の人が切ることになって断ろうと思ったけど、同じ美容室内の人だから大丈夫かなぁ~と思って髪をゆだねたらこんなになっちゃった(涙)。
もう、ほんとやんなっちゃったよー!!
きみまろって!!

きみまろヘアーイイじゃんと思った人も思ってないい人もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!