Hola!!

parillada de cerdo.

昨日に焼肉で牛じゃなく豚バージョンをご馳走になりましたー!!

b_lengua-cerdo2

わたし、豚タンは初体験です!!

b_lengua-cerdo3

メキシカン七輪でもちろん炭焼きです。

b_lengua-cerdo4

もう、早く食べたいー、匂いで空腹がマックス。

b_lengua-cerdo5

大きい豚肉の塊を焼けてからサイコロ状に切ったもの。

b_lengua-cerdo6

でもって、もつー!!
焼くと半分以下の大きさになるのが少し切なかったです。

食べた感想は・・・

b_lengua-cerdo1

やばいぐらいウマかった!!!!!
特に豚タンを初めて食べたのですが、すごく美味しかったです!!
もう、豚さんと共に昇天しました。

いつも焼肉をするときは、牛肉でないとと思っていましたが、今回ので豚肉の方が美味しい!!となりました。
特に豚タン、もうこれ最高です。
うまかったー。

豚タン好きな人もそうでない人もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!