Hola!!

sartén de hierro.


メキシコアマゾンでお買い物したのが到着。

b_sarten-hierro6

開けてみると、

b_sarten-hierro5
大量の紙で隙間うめ。

b_sarten-hierro4
中身はこんなの。

それにしても、すごい隙間だらけの梱包・・・

それはさておき、
この鉄フライパンがセールで日本円にしたら2000円ぐらいだったので買ってみました。

それを見たタボさんは・・・

b_sarten-hierro1

b_sarten-hierro2

料理しないのに、フライパンで軽く愚痴を言ってきたのにイラッとしました。

で、頭をよぎったのが・・・

この鉄フライパンって、こんな使い方も・・・

b_sarten-hierro3

ダメッ、絶対にやってはダメ!!
ウソ、ウソ、こんなの考えていませんよ~、アハ。

彼がノータッチで使い方とかもあまり知らないキッチン用品のことにガタガタ言われるとイラッときます。
ほんとキッチン用品や掃除用具などのことには口出しをしないで欲しいと思っています。
黙って金を出せwww、ほんとコレ!!

それにしても、この鉄フライパンは重すぎて使いこなせる気がしません。
2.6キロって鉄アレイじゃん。
世の奥様方は本当にこんなクソ重いので料理を作っているのでしょうか?
気になるところです。

鉄フライパン持ってる人も、持ってない人もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!