Hola!!

Helados dos por uno.

メキシコの至る所で見る、『2×1』。
これの意味は・・・

b_2x1_1

2×1(ドス ポル ウノ) は2個で1個の値段という意味です。
※HOYは今日の意味。

1個の値段で2個も買えるお得なセールです。

カップル、家族、お友達と分け合って買えるのがいいですよね。

b_2x1_2

私たちも買うことに。
※queso con zarzamora (ケソ コン サルサモラ)ブラックベリーとクリームチーズのアイス、おススメです。

前のカップルが買い終わって振り向いたら・・・

b_2x1_3

二人ともが両手にアイスクリームを!!

b_2x1_4

これぞ大人なアイスの食べ方。

4つの味を楽しみながら美味しそうに食べてた仲良しカップルを見て、
二人で一個ずつなんて食べ方してる場合ではないなと思いました。

でも、タボさんは甘い物があんまり好きではないので、2個もいらないと言うだろうなー、
あっ、んじゃ、3個食べれるってことか!!
ワーイ、ワーイ!! デブロードまっしぐらwww

追記:メキシコでアイスクリームは安くなくけっこうなお値段がします。
だから2×1なんてやってる日にはたべなきゃ損だよー。

アイス大好きな人はクリック~!!
まぁまぁな人もクリック~!!
嫌いな人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!