Hola!!

aficonados de futbol.


アメリカで開催されているコパ・アメリカのメキシコvsチリ戦で、テレビに映るメキシコのサッカーファンたちを見て、

b_aficionados1

やたらと目立つメキシコのサッカーファンたち、
目立つ理由は、

b_aficionados2

フェイスペイントあたりまえ。

b_aficionados3

ルチャ(プロレス)マスク率も高し。

でもって、やたらと目にするのが、

b_aficionados4

すんげー(周りに)邪魔そうなのに、被ってる人の率が高い!!
ほんと、どこで売ってるんだよ。
たぶん、これがよくテレビで映ったりするから、メキシコ=特大むぎわら帽子のイメージがあるんだろうな。
実際は、誰も街中で被っていませんからー!!

目立ちたいのは分かるけど、このメキシカンハットは周りに迷惑だよねー、といつも思います。
もし隣にこんな人が座ったらすんげーイライラしそう。

あと、たまにマリアッチもいたりしますよ。
スタジオで生試合を見れるのはお祭り騒ぎのようなものだから、目立つ格好で楽しみたいんでしょうね。

で、準々決勝のチリ戦は観客の7割以上はメキシコ人、でもって熱狂的な応援・・・
の甲斐なく、0-7という情けなすぎる結果で敗退。。。
メキシコ中、世界中のメキシコ人が泣いた夜でした。


 では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆