Hola!!

futbolista y tatuaje.

只今アメリカ大陸中ではコパ・アメリカ・センテナリオというサッカーの大会で盛り上がっています。
メキシコもグループを首位で突破して準々決勝に駒を進めています。

いろんな国のサッカー選手を見て気になることが・・・

b_tatuaje01

やたらとタトゥーの入ってる選手が多い!!
メッシーもだし。

しかもワンポイントじゃないからすんごい目立つんだよね。
近年になってすごくタトゥー選手がすごく増えた気がします。

日本で車のCMに出てたこのイケメンもだしね、

b_tatuaje04

ハメス君。

でもって、メキシコ戦を見ていた時に、

b_tatuaje

メキシコ選手のタトゥーにビックリ!!

そのタトゥーは・・・

tecatito-tatuaje-beso

首元に注目。

さらにズームインすると・・・

tecatito-tatuaje-beso2

キスマークタトゥーですわ・・・。

キスマークは奥様の。

b_tatuaje02

別れた場合はこのキスマークタトゥーはどうするのか、消すだろう、いや、消さないだろう、消さなかったら新しい彼女に失礼だろう、だな、消すかな・・・。
と、どーでもいいことを話し合ってしまいました。

しかも別れた場合の話限定(笑)。

それにしても、嫁のキスマークタトゥーを目立つ首元にって大胆だよね~。


 では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆