Hola!!

antes de lavar la cara.

夜寝る前に洗顔をしたら、

b_antes-de-lavar-la-cara1

顔をマッサージしながら洗うと・・・

b_antes-de-lavar-la-cara2

顔が燃えるような熱さとヒリヒリ感に。

b_antes-de-lavar-la-cara3

チリ(唐辛子)の威力はすごすぎ!!

前にチリを触った手で目をこすると危ないな 記事を書きましたが、まさか顔の皮膚まで痛くなるとは・・・。
洗顔時に毛穴にチリのヒリヒリ菌が入りこんだからなのかは謎。
どちらにしても、チレを触った後は体を触らないようにした方がいいってことですね。

ちなみに翌朝まで ヒリヒリが残りました。。。

 では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆