Hola!!

manera de escribir.

この間に美容室に予約をしに行った時のお話。

受付の人が名前と電話番号を手書きで予約表に記入しました。

 b_kakikata1


b_kakikata2

斜めにして書いたりする人は良く見かけますが、こんなにも垂直に縦に書いてる人は初めて見たかな。
見ていて、書きにくくないのかなぁーと思いましたが、スラスラとけっこうきれいな字で書いていましたね。
何でこんな書き方になったのか気になるところです。

では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆