Hola!!

crema batida.

最近のお気に入り、

b_cremabatida1

アイスカフェオレの上に モリモリホイップクリーム♪

この缶のホイップクリームで一度やってみたいけど、躊躇していることがあります。
それは・・・

b_cremabatida2

口の中に直接クリームをモリモリ入れて食べること。

私の中ではアメリカ人のほとんどがやったことあると思っています。
メキシコでもやったことある人多そうだな。

これをやったらデブーの新たな扉が開く予感がしてできません。
と言っても、カフェオレにモリモリのせてたらあまり変わらない気もしますが、カフェオレは無糖なので安心してます!!

みなさん、ゴールデンウィークですね、楽しんでくださーい♪

        では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆