Hola!!

solo quiero chicle.

禁煙を始めてから、

b_solo-quiero-chicle1

めちゃくちゃ吸いたくなることがありました。
気を紛らわす為にコンビニにガムを買いに行くことに。

b_solo-quiero-chicle2

ガムだけを買いたかったのに、
いつも接客してくれる店員さんは私の顔を見て・・・

b_solo-quiero-chicle3


b_solo-quiero-chicle4

店員さんの優しさが悲しく感じた時でした。。。

前はしょっちゅうタバコを買いに行ってたので、私が店に入ったとたんにレジにタバコをスタンバイさせてくれてた時もありましたね。
たぶん、店員同志での私のニックネームはタバコの銘柄だったんだろうなー。

禁煙生活もう2週間!!
だいぶ吸いたいという衝動が減ってきています。

      では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆