Hola!!

pedo.

 
道を歩いていて急に、

b_onara1

ガスをお腹に溜めるのはよくないので、

b_onara2

後方確認をしてから、

b_onara3

 音を出さずに、すかしっぺ。

で、ふと後ろを見ると・・・

b_onara4

罪なき子供よ・・・ごめんなさい。。。

実際には臭いポーズはしてなかったですが、たぶん臭かったと思う(笑)。

 
そして、数日前に書いたメキシコのLCCビバアエロブスでご注意をいただきました。
その方は、何と・・・
飛行機便の日数を勝手に変更させられていたそうです。
しかも、往復!!

おっかねー・・・。
こんなケースがあるみたいなので、もしビバアエロブスでチケットを購入の際は、まめに予約確認ページを見たほうがいいです!!
勝手に変更があっても、メールや電話での連絡はなく、その予約確認ページでのお知らせのみらしいです。
みなさん、ご注意くださいね。
あたしも、気を付けないと!!


    では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆