Hola!!

impresora.

 
今日、ずーっとしていたこと、

b_printar

反応しないプリンターに、動くようにお願いしていた。。。

あー、すごく頑固な子で、機嫌治すのにすんげー時間かかったよー。
疲れた・・・。

これがないとブログ描けないし(イラストをスキャンする)、やたらとするプリントやコピーもできないし、まじ動いて~!!と叫んでた。

こっちで、5年前に特価で8000円ぐらいで買ったけどいい仕事してくれてますよ、ほんと。
まだまだ元気に働いて欲しいですね。
ちなみに、インク代は数万は使っています・・・。
インクってほんと高いですよね!!

    では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆