Hola!!

una michelada en marisqueria.


こちらで、ポピュラーなビールの飲み方と言えば・・・

 b_michelada-con-camaron5

グラスの縁にレモン汁を付け、そして塩・チレ、はたまたチャモイペースト(梅干しジャムみたいな)のを付け、ウスターソースにメキシコソース、ピリ辛ソース、レモン汁をいれ、ビールを注いだら・・・

b_michelada-con-camaron6

ミチェラーダ。

この材料だけを見ると、ウェッとなりそうですが、慣れるとけっこうウマい。

味はそのままで、ビールのソース割。

で、シーフードレストランへ行くとこれがさらにすごいことになります。

b_michelada-con-camaron7

あれ?
下の方に何かが・・・

これ、
b_michelada-con-camaron8

エビが入っています!!

ビール+ソース類+エビ

もう、未知の組み合わせ!!

さらにオエッとなってる人もいると思いますが、これはこれでけっこうウマいんですよ~。 

エビを食べながらソースビールを飲める一石二鳥な飲み物です。

ビールは若干魚介臭くなっていますが・・・。


そして、さらにハイレベルなのは牡蠣入り!!
私はこれは無理です。。。

味の保証はしませんが、興味がある方はエビ入りソースビールをお試しあれ~☆


   では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆