Hola!!

asiento del taxi.

 
タクシーを待っていましたが、なかなかつかまらず、
b_asiento-de-taxi1
やっと一台のタクシーが止まってくれました。
b_asiento-de-taxi2

b_asiento-de-taxi3

乗ろうと思ったのですが、ドアを開けて座席を見た途端に躊躇してしまいました。

その理由は・・・

b_asiento-de-taxi4

わっ、どうしよう、乗るべき???と考える暇を後車のクラックションが与えてくれずに慌てて乗り込んでしまいました。

染みは濡れていなく乾いていたけど・・・いや、そういう問題じゃなくて・・・、気持ち空気椅子で目的地までいきました。

それにしても、何の染みなのかしら・・・考えたくないわ。。。


染みだけじゃなく、お菓子や果物の食べかすが散乱してる時もあるし、シートが汚い時がよくあります。
タクシーに乗る人たちへ、汚さずにちゃんと乗ろうよー!!
それにしても、ウエットな染みじゃなくて良かったわ~、私、ついてる☆

 では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆