Hola!!

prevención de la delicuencia.

 
とある日、友達が・・・

b_zizennni

ドヤ顔でアイフォンを自慢してきました。

アイフォンってめっちゃいいわ~、と連呼していました。
そして、電話をかけ始めた彼女。

b_zizennni2

が、アイフォンを使わずに、以前のすごーく古い機種の携帯で電話しだしました。

理由を聞いてみると・・・

b_zizennni3

確かにアイフォンはこちらでもかなりの高級品なので事前に防犯するのはいいことかも。
そして、彼女はアイフォンとは分かられないように、ダサい手帳型ケースでアイフォンを防護していました。 

使ってるのを見ると、いいなー、いいなー、と欲しくなりますが、私は格安のスマホで十分です・・・。
使ってるの見られて盗まれることもないしな!!(笑)

     では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

※ごめんなさい、コメ返遅れます。※