Hola!!

No esta tratando de reir a la gente.


冬で朝晩は冷え込みますが、日中は太陽が出てると日差しがきつく暑くなります。
 b_ukenerai1
今日も日差しが強い中歩いていると、前を横切ったセニョーラが・・・
b_ukenerai2
パラソルハットを被って闊歩していました。
初めてこんなお笑いグッズで街中を歩いている人がいるのにビックリしましたが、
セニョーラの恥じらいもない堂々とした姿に、『あれ?これって帽子みたいに蒸れないし、日よけになるし、本当はすごく実用的な物なのでは?』と思いました。
黒のレース仕立てだったらおしゃれなマダム風でいいかも。
あったとしても、買うか買わないかはわかりませんが・・・(笑)

     では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆