Hola

publicidad.


最近、ネットに出てくる広告に対して・・・

b_publicidad1

出てくる広告と言えば・・・

b_publicidad4

こんなのや、

b_publicidad2

こんなの、

そして、こんなのも。

b_publicidad3

b_publicidad5

本当は私にとってかなり親切な広告なんだけど、自分が現実を受け止めたくないだけかも・・・
特に3番めの首のシワなんて・・・、やだ。。。


広告って自分が検索したものなどの関連性で出てくると思うんですよね、一度もスペイン語でこんなのを検索したりページに入ったりした記憶はないのに、なぜか頻繁にでてきます。
日本語でよく検索する(←気になってるじゃんw)ので、それの相互関係なのかしら。
もしくは、私の体重や年齢などの極秘個人情報がダダ漏れなのかしら・・・。

     では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆