Hola!!

 boquerón seco.

 b_boqueron1
b_boqueron2
b_boqueron3
b_boqueron4
b_boqueron5

なぜそこまで嫌うかってぐらいの拒絶反応でした。
ほんの少しぐらい味見してくれてもいいのになぁ、うまいのになぁー。
もともと魚系はあまり好きではなく、特に小魚は超絶無理なんですよね。
なんで小魚がそんなに無理なんだろう、バッタ(チャプリン)は食べるのに!!

つくったのは小魚の田作りピーカンナッツ入りです。
レシピはクッ〇パッ〇よりで、久しぶりに食べる小魚が美味しくておやつ代わりに食べています。

  では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆