Hola!!

Xcaret2.

 
川下りを終え、シュノーケリングをしたり、

b_xcaret2-4
マンタ!!
b_xcaret2-5

b_xcaret2-6

きれいなビーチ(人工)でプカプカタプタプ(何が?)したり。
b_xcaret2-7

b_xcaret2-9

b_xcaret2-8
サメと泳いだり(ウソ)。※サメと泳ぐアトラクションは実際にはあります。こえ~

b_xcaret2-10
イルカ~~~~~。

b_xcaret2-11
子イルカと泳ぐママイルカ、かわいすぎる!!

この向こうの方でイルカと遊べるアトラクションがあり、
それがすごく楽しそうで、友達と絶対にやろうと申し込みに行ったのですが、
予約でいっぱいでであえなく断念。
まぁ、金額的にも若干厳しかったのですが・・・
写真が無いのは自分がやる気満々だったから人がやっているのは撮らなかったんですよね。

次に来た時は絶対にイルカと遊ぶと誓い、イルカにバイバイしました。
バイバイした後も、
b_xcaret2-1a
b_xcaret2-2a
まぁ、素材が悪くてもきれいに撮れるか撮れないかはカメラマンの腕次第ですけどね(無理難題)。

b_xcaret2-12
こんなかわいい赤ちゃんカメが・・・

b_xcaret2-13
こんな巨大になります。

そして、ご飯は数あるレストランある中からメキシカンレストランをチョイス。
せっかくのメキシコだからねー。

La cocina


la-cocina-02-big
これでもかってぐらいのメキシコ料理の数に興奮しまくり食べまくりで、写真を全然撮っていませんでした(汗)。
※写真はシカレのページより。

広々とした店内で、ウエイターの方たちのサービスもよくとてもくつろいで食事ができました。

xcaret-la-cocina
横ではメキシコの馬を使った伝統芸のチャロの本番&練習風景が見れます。

そして、ブッフェの料理ですが、おつまみ&デザートも入れると軽く100種類以上はあるのですが、
その中でも一番の人気が・・・

b_xcaret2-3

さすがメキシコ人、hijos de maiz(トウモロコシの子供たち)だけあって、めちゃくちゃこのゆでとうもろこし(elote)が好きです。
他にも美味しいメキシコ料理がたくさんあったけど、ダントツの人気でした。
メキシコ料理を少しずつたくさんの種類を食べたい方におススメです。
もちろん、デザートやソフトドリンクなんかもメキシカンです。

b_xcaret2-14
メキシカンな生演奏もあり。

b_xcaret2-15

でもって、シカレ名物の夜のショーへ・・・

つづく。


レストランのブッフェはどこも350ペソだったと思います。
いいお値段しますが、それなりの価値はあると思いました。
個別に払うよりは、ブッフェ付きのチケットの方がお得なような気がしますよ。

写真を見て思ったのが、ぜ~んぜん園内を周りきれてない!!
展望台も行ってないし、小舟の川下りもしてないし、マヤ村も行ってないし・・・
ここを全部周るのには、2日はいるなーと思いました。
まぁ、次の楽しみということで、イルカもね~☆

ちなみに、イルカの金額は現地で109ドル、ネットで98ドル(前割)です。
大人気のアトラクションで、ネット予約もしくは朝一で締切となるらしいので、予めネットで予約した方がいいですね。
割引もあるしね。


 では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆