Hola!!

causa de ruido.

 

b_ruido1

疲れて寝た時に、

b_ruido2

夢の中で騒音が、

b_ruido3

あまりのうるささに叫んで目が覚めると・・・

b_ruido4

 もしかして・・・

b_ruido5

ってなことが、すんごくたまーにあります・・・笑。

特にお酒をたくさん飲んでしまった時などは、IBIKI騒音になっているみたいです。。。
夢にまで出てくる自分のIBIKI騒音って、ほんと恥ずかしい、しかもレディーなのに。
いつか録音して、それを目覚まし音にセットしたいと思っています(笑)。

では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆


 


Hola!!

video mapping

 
家の近所の教会で、昨日よりプロジェクションマッピングの練習をしています。
こっちでは、ビデオマッピングと言ってます。

普段はこんな教会、
b_videomapping1


そこへ、映像が・・・
b_videomapping2

おおぉぉ~!!

この教会のサンタルシアです。

b_videomapping3

b_videomapping4

b_videomapping5
聖母マリアさま。

b_videomapping6

きれいだな~、すごいな~、と一人で見ていたら、近くにレディー二人といたおじさんが・・・

b_videomapping7

私の記憶が正しければ、マッピングのはずだが・・・
間違えてるけど、自慢げなおじさん、そして、チヤホヤしてるレディースたちが微笑ましかったです。

言葉の記憶違いって、私もよくあります・・・。
もしかしたら、私もドヤ顔で間違えたことを言ってる時があるかもしれないので、それを聞いた周りの人にネタにされないように気を付けないと!!

プロジェクションマッピングの練習現場を初めて見ましたが、分割した映像を建物に合わしたりを何回も繰り返して、とても大変そうでした。
いつか知らないけど本番が楽しみです。

では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆





 


Hola!!

Don pared.

今日はコメント欄でいただいたメキシコネタです。


以前に日本で流行った、
 b_kabedon1

普通の壁ドンのシチュエーションは・・・

b_kabedon2

こんな感じですよね?

と言っても、一度もこんなシチュエーションはないんですけどね・・・。

女子の憧れ壁ドン。

いつか、壁ドンされたいと思いますが、

きっとメキシコで壁ドンされる時は・・・


b_kabedon3

こんなシチュエーションのときだけだと思います。

こっちで、壁ドン強盗に合わないことを願っています。


では、では、Hasta luego!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

 

↑このページのトップヘ